04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-13 (Sun)
東北地方太平洋沖地震・・・今まで生きてきて、初めて死の恐怖を、感じました。
テレビ見てたら、「ぴんぽんぴんぽん、緊急地震速報です。これから大きな揺れがきます。直ちに避難してください」
一瞬、耳を疑いましたが、「え?」と家族を振り向こうとしたとたん、大きな揺れが、きました。
「逃げて!!!逃げるのよ!!!」
顔は引きつり、普段冷静な私でも、ほぼ悲鳴のような叫び声をあげました。
玄関をみんな脱出、屋根から瓦がザザザザ~と落ちてきて、ブロック塀は倒れてきて、立木はメトロノームのように揺れ・・・お家はギシギシ・・・ヒビがはしり、
「早く収まって~><死んじゃう><」
心の中で必死に叫んでいました><立っていられず、みんなで地面に座り込みました。
今まで経験したことない大きな揺れが、2分くらい続き・・・やっと揺れが収まって、立ち上がろうとした時、
大変なことを気づきました。飼い犬の室内犬ポメが、いない!!
急いで、家にもどり、「ウルフ~ぅ!!どこよ~~!!」必死に探してる中、また大きな揺れが、家の中ぐちゃぐちゃな上に、割れたコップの破片散乱してるところを、はだしで、脱出!2度目の地震・・本震と同じくらい揺れました・・・・

もう想い出して書くのが、つらいです><
飼い犬は、倒れた書棚で、足を骨折><
私も2度目の地震で、足の裏を怪我しました・・・・

余震が続いております。被災地の方々の、ご無事を心よりお祈りいたします。

Twitter上で、心に残ったコメを最後に紹介して終わりにします。

暗すぎて今までに見たことないくらい、星が綺麗だよ。みんな上を向くんだ。”

* Category : LineageII
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by シン
怪我はされたようですが、ご無事で本当によかったです。
不安な夜をすごされているかとは思いますが、がんばってください。
私もできることは少ないとは思いますが、募金や節電など協力できることはやりたいと思います。

* by Ariya
ありがとう、シンさん。
NS時代から、一緒に遊んでくれて、本当に楽しかったです^^
火鉢での、みんなの為にサブ盾で、がんばってくれたシンさんの勇士が、目に焼き付いてますw

* by ティガ
本当に無事でよかったです。。
怪我はだいじょうぶ?
体に無理せず、ぼちぼち、がんばってね。
また、一緒に遊べる日を、楽しみに待ってます。

* by Ariya
ありがとう、ティガっち^^
足の怪我は、なんとか治ってきてます。
けど、心の傷が、治りません;;
ゆっくり治していこうと思います。。
心配かけて、ごめんなさいね;;

元気に遊べる日を夢みて・・・
少し休もうと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

