09≪ 2008/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
LV79から80までの、必要経験値は、2、200、000、000だそうですが・・・
バイタ0の時点で、神託MOB1万だから・・・
22万匹!!!倒さなくちゃ~~~><

とか、いままで、考えておりましたが・・・・
そこはそれ・・・・物は考えよう・・・楽天的に考えるの得意な私は・・・
うさぎと亀のお話を思い出し・・・
「ヘルバウンドはうさぎ・・・神託は亀」
結局、ヘルバウンドで死んじゃえば、最終的には神託でこつこつ行ったほうがいいかなとか・・・

でもねぇ・・・最後はこの22万匹という数字が、頭の上にどぉおおおぉんと・・・・
んにょ~~~~あっそうだ!

登山を考えて・・・・22万メートルの山を登るんだから、1匹1メートルかぁ・・・
そんな高い山あるわけにゃいw



もうね・・わけわかんなくなっちゃったの~~~wwww

モチベを上げるには、神託ドロップに期待するしかにゃい!!
あ、そうそう、白浜の幻影から、SDAIでました~。
火の原石28個とSDAI、売れたので、その資金を基に、DCローブ買えましたw

いままで着てたマジェは、スタン耐性あったので、結構気に入ってたのですが・・・
サブキャラの星羅に着せ替えましたとさ・・・

~~~~~~~~あ・・2万2千匹・・・・・・・・
195.jpg

うちのリビングの、水槽・・・水草リシアは、浮遊性があるので、ここまで育てるの大変でしたw
リシアの葉の先に、酸素の泡が付いてて、綺麗でしょ^^
時間が立つと、この泡が連続して出て、もっと綺麗になりましゅ^^
* Category : LineageII
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

水槽 * by めんたいマヨ
いいねぇリビングに水槽^^
我が家は夏祭りでもらってきた金魚いたんだが・・・
先月お亡くなりになり;w;
寂しく水槽はベランダに つw;

* by ふたば
癒されるぅ~~❤
ありやさんのおうちの水槽なんですね!
エンゼルフィッシュもかわいらしいww

狩りがんばってくださいね!!!
(ってわたしもかww)

個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
私がリネを始めたのは、オープンベータテストからです。
もう結婚前からしてましたww
5年になります・・・

今でも初めてリネにINしたの時の興奮は忘れられません・・・
同時接続数がすごくて、動きがかくかく・・まともに移動すらできませんでしたw
最初につくったキャラは、かわいいドワ娘でした。
いろんな野良PT入って、わいわいしてました。

そんな中・・・仲良しのAさんが見つかって、いつもいっしょに遊んでました。
20代のころ、露営地でいつもように狩してたんだけど、高LVの人からPKされてしまいました。
いっぱい頑張ってやっと装備できたレボルーションソードとともに、その人はAさんのモチベを奪って
しまい・・・
Aさん「ごめん、もうやるきなくなったぁ」
私  「え、まだ頑張ろうよ~~;;」
Aさん「もう無理w、まりっちは、強くなって、がんばるんだよ!!いつもどこかで、見てると思ってね^^」
それ以来Aさんに会えず・・・・人の心を平気で傷つけるPKが憎くて・・・・
私は、その時から強くなろうと、思いました・・・

このブログは、最後にAさんが話した「いつもどこかで・・」という言葉から、付けた題名なのです^^

最近は、79からのレベリングが、めっちゃ大変で・・・モチベさがりっぱなしでしたが・・
いろんなサイトやブログで、82以上で覚えるメテオが実装されるみたいなので、がんばりまふw

といっても・・・ネクロさんの魔法だったりしてwww
いっつも、アップデートのたびに、がっかりしてたので、なれっこ~~~・・・

ま!私は80スキル覚えるのが目標かな^^

* Category : LineageII
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ふたば
ありやさんの歴史・・・胸熱くなりながら読ませていただきました^^仕様が今と違うから、そんなこともあったのですね。でもそのお友達がかけてくれた言葉が、今もこうしてありやさんの心の支えになっている。そしてこんなに強くなってる!きっと、ほんとに、ずっと見守っていてくれたんだろうな・・そんな感じがします。また、どこかで逢えるといいですね・・

個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
10月18日グルーディオ城の防衛に、出動~~~~~っとw

相変わらずPVPは、苦手なわたしだけど・・・今回は私たちのお城を守らなきゃという想いもあって
いつになくハリキッテお城の中にワープ!!

いいのよね~~BGMが!!
あのBGMどこかで、販売してないかしら・・・

そんなこんなで、私の所属は、WIZ2PTに・・・NSのWIZ陣が、いぱ~~~~い@@
わ~~いわ~~いと、戦争始まる前から、よろこんじゃってましたww

でね・・・戦争始まって・・・WIZ2PTは、城門右上から、応戦!!
なんとか、撃退できたかな~~途中、3回ほど、中庭まで、入られたけど・・・
城門の上からだと、距離900のライン外に出られると、ぼるぼるこんぼスキルが、きまらにゃいw

終盤は、刻印部屋、2階で、迎撃体制に作戦変更になりました。
我がNSの第一近衛隊長のノリさんの一声「ここにいると、入口3ヶ所狙えるので、ここにきて」
どこどこ?
やっと、ノリさん見つけてそばに待機!!
なるほど~~~確かに見えてますwww

必死に入り口凝視・・・・
ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・
そんな中、ふと刻印台に、視点あわせたら、我がNS盟主、めんたいマヨさんが一人で立ってましたあああ!
かっこいい~~!!

刻印部屋は狭いこともあってか、ぼるぼるこんぼが、決まること決まること・・・
途中、タゲるのに、壁ダブルクリックしてて、攻撃陣のど真ん中に突撃したのは内緒ね・・・
無事!!NSは、第一期防衛成功できました~~^^

GRの皆さん!!デスペナ恐れず、復帰場所で\や、攻撃側の陣地攻撃してくれたヘルプの皆さん!!
本当に、ありがとう~~~ございました;;
ブログ書いてて、また泣けそうに;;;

次回もがんばりまっしょい!!
Shot00033_convert_20081019190433.jpg



* Category : LineageII
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
みんなで、お城とってきましたよ~~~と!!
Shot00027_convert_20081007075007.jpg

みんなで、頑張りました!!
同盟のみなさんや、戦争ヘルプのみなさん!!ありがとうございました~^^

攻城戦終了のシステムログ出た瞬間・・・不覚にも目から汗が・・・
泰ちゃんの紹介で、入隊させてもらい、初めはとまどいながらも、戦争やってきて、本当によかったと・・・
オンラインゲームで、こんなに感動させられるとは、思いもしませんでしたぁあw
Shot00029_convert_20081007074912.jpg
そしてね^^感動の熱も冷めないうちにと・・次の日INしたら、シンさんが、ぼ~~っと、
パンダ帽子かぶって、城主席に座ってましたとさww
シンさん、まじ吹いちゃいましたwwファンになりそうww

次の防衛戦は、お祭り必至ですがw、がんばりましょうね~みなさん!!



* Category : LineageII
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れさまでした^^ * by めんたいマヨ
リネ内(リオナ鯖)に無数にクランがありますが、縁あって同じクランになり。同じ1つの目標を達成できて本当に嬉しいです^^
ただ・・・これはまだまだ始まったばかりです!
今後更なる高みへと一緒に頑張っていきましょう^^
まずは来期防衛です。お祭り会場になるのは鉄板ですので防衛できるよう頑張りましょう!

遅くなりましたが・・・&初カキコ * by ノリ
おめでとう!&お疲れ様でした^^
同じWIZPTで城GET出来てすげーうれしいです!
これからが本間の戦争ですが・・・力合わせて頑張っていきまっしょいw

