10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
キャラウィンドウの一番下にある白い取得経験値バーのところに、
白テープを貼り付け
あと少しでレベルアップだぁ~~とか、モチベあげてる、ありやです・・・・こんにちは^^

うちのだんなさんは、なにも知らずに
「このディスプレイの白いテープって、誰が張ったんじゃ~~??」とか、首をかしげながら、別のオンラインゲームしてますがwwww(もちろん怖いので、「子供じゃん」とか言って、かわしてますw

海外サイト見てたら、気になる記事が・・・

【 バイタリティ充電飲み物3ヶ パック 】
トッピング パック構成:バイタリティ充電飲み物3ヶ
トッピング パック説明:バイタリティを最大値に増加させる効能の飲み物
アイテム特異事項:1回使用後再使用時ディレイ1時間
ドロップ,交換,破砕,貨物倉庫移動不可(スタック,個人倉庫保管可能)
使用方法:インベントリ内にあるアイテムをダブル クリック
* 選択制限個数2ヶ

次期大型アップデートで、上記のアイテム実装されるそうで~~~~す!!
わははははははははは・・・・・・・・は~~~あ

なんかね~もうなんでもありなの?NCさんw
もう、アイテム課金制に、走ってるような気がしゅるのは、わたしだけ?w
だったら、月額減らして頂戴よ~~ww

これは、2PCしてる私にとって、非常~~に問題になってきましたぁ;;
アイテム課金しなければいいじゃんとか、言われそうですがww

* Category : LineageII
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

うらやましいかぎりですw * by マヨ
ブログ巡りを怠るマヨですが・・・もちろん自分のブログの更新も>w<
毎回見にくる度にブログデザイン変わっててこってるな~って感心してますw

個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
今日は、お散歩行って来ましたよ~~っと。

あてもなくふらふら~~っと、お散歩すると、リネと同じく現実を忘れさせてくれる魔力が
あるような・・・・なぁ~~んて、思ってますw

047_convert_20081119233154.jpg

家の近所で、そんなこんなで、うちのわんぱく娘の、犬のポメラニアン(自称ウルフ)と、
お散歩してたら、ゆ~~~ふぉ~みいつけた!!

ゆっくりと飛行してました~ぜったい飛行機じゃありませんでした~~@@
* Category : LineageII
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
「み~か~た!サムライはどちらで、あえ~ますか!」

NEBADAから、来ましたありやです・・・(うそうそw

特に、後半の「ぱお!ぱお!ぱお!」のところに合わせて、主砲を打ってると、とても楽しいw

もうね・・こんなことでもしてないと・・モチベ保てませんにょ~~~

あ、そうそう。昔の写真出てきたので、アップしてみました^^
NS血盟にお世話になる前の「いつもどこかで」という血盟の立ち上げの時の写真で~す^^
グルーディン神殿にて・・・一応、盟主してましたのよ~~んw

今では、泰ちゃん除いてみんな引退、休止しちゃって、血盟も、休眠状態><
このSS見てると感慨深いものがありますの;;
Shot00005-1.jpg


どして、こんな昔のSSを、アップしたかというと・・・最近、お顔まっかにして、戦争に一人で、
範囲特攻している
自分がいまして・・・・「あれ?私、こんなキャラだっけ?」と、しきりに反省中なのれす。。。

これでは、いけにゃい、初心に戻ろう。。。。
戦争でもなんでも、ゲームなんだし・・楽しまなきゃ!!
初心者の頃からずっと思ってることは、「このゲームは、お金やLVじゃない」と思ってます・・
いくらお金持ちでも、いくらLV高くても、ゲーム自体を、楽しんでない人は、負けだと思っています・・・

というわけで・・・初心に戻って、血盟の為に、そして自分の為に、楽しく!!頑張るしょじょんで
ごじゃいます!!

長々と書いてしまって、ごめんなさいw
読んで下さいまして、ありがとうございます~^^
* Category : LineageII
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふたば
なかなか染みるお話です・・
そして泰次郎さんと姫、ありやさんのクランにいらしたんですねw
「楽しんでない人は負け!」と言い切るありやさん素敵です!私もそう思いマス!!


* by ふぉる
なんだか凄い説得力のあるお言葉です~。
ウン、初心に戻ってみるのも必要ですね♪
なかなかINが減ってるあたしですが楽しんで頑張りたいと思いマッス!

