05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
10月18日グルーディオ城の防衛に、出動~~~~~っとw

相変わらずPVPは、苦手なわたしだけど・・・今回は私たちのお城を守らなきゃという想いもあって
いつになくハリキッテお城の中にワープ!!

いいのよね~~BGMが!!
あのBGMどこかで、販売してないかしら・・・

そんなこんなで、私の所属は、WIZ2PTに・・・NSのWIZ陣が、いぱ~~~~い@@
わ~~いわ~~いと、戦争始まる前から、よろこんじゃってましたww

でね・・・戦争始まって・・・WIZ2PTは、城門右上から、応戦!!
なんとか、撃退できたかな~~途中、3回ほど、中庭まで、入られたけど・・・
城門の上からだと、距離900のライン外に出られると、ぼるぼるこんぼスキルが、きまらにゃいw

終盤は、刻印部屋、2階で、迎撃体制に作戦変更になりました。
我がNSの第一近衛隊長のノリさんの一声「ここにいると、入口3ヶ所狙えるので、ここにきて」
どこどこ?
やっと、ノリさん見つけてそばに待機!!
なるほど~~~確かに見えてますwww

必死に入り口凝視・・・・
ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・
そんな中、ふと刻印台に、視点あわせたら、我がNS盟主、めんたいマヨさんが一人で立ってましたあああ!
かっこいい~~!!

刻印部屋は狭いこともあってか、ぼるぼるこんぼが、決まること決まること・・・
途中、タゲるのに、壁ダブルクリックしてて、攻撃陣のど真ん中に突撃したのは内緒ね・・・
無事!!NSは、第一期防衛成功できました~~^^

GRの皆さん!!デスペナ恐れず、復帰場所で\や、攻撃側の陣地攻撃してくれたヘルプの皆さん!!
本当に、ありがとう~~~ございました;;
ブログ書いてて、また泣けそうに;;;

次回もがんばりまっしょい!!
Shot00033_convert_20081019190433.jpg



* Category : LineageII
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

