07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
私がリネを始めたのは、オープンベータテストからです。
もう結婚前からしてましたww
5年になります・・・

今でも初めてリネにINしたの時の興奮は忘れられません・・・
同時接続数がすごくて、動きがかくかく・・まともに移動すらできませんでしたw
最初につくったキャラは、かわいいドワ娘でした。
いろんな野良PT入って、わいわいしてました。

そんな中・・・仲良しのAさんが見つかって、いつもいっしょに遊んでました。
20代のころ、露営地でいつもように狩してたんだけど、高LVの人からPKされてしまいました。
いっぱい頑張ってやっと装備できたレボルーションソードとともに、その人はAさんのモチベを奪って
しまい・・・
Aさん「ごめん、もうやるきなくなったぁ」
私  「え、まだ頑張ろうよ~~;;」
Aさん「もう無理w、まりっちは、強くなって、がんばるんだよ!!いつもどこかで、見てると思ってね^^」
それ以来Aさんに会えず・・・・人の心を平気で傷つけるPKが憎くて・・・・
私は、その時から強くなろうと、思いました・・・

このブログは、最後にAさんが話した「いつもどこかで・・」という言葉から、付けた題名なのです^^

最近は、79からのレベリングが、めっちゃ大変で・・・モチベさがりっぱなしでしたが・・
いろんなサイトやブログで、82以上で覚えるメテオが実装されるみたいなので、がんばりまふw

といっても・・・ネクロさんの魔法だったりしてwww
いっつも、アップデートのたびに、がっかりしてたので、なれっこ~~~・・・

ま!私は80スキル覚えるのが目標かな^^

* Category : LineageII
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ふたば
ありやさんの歴史・・・胸熱くなりながら読ませていただきました^^仕様が今と違うから、そんなこともあったのですね。でもそのお友達がかけてくれた言葉が、今もこうしてありやさんの心の支えになっている。そしてこんなに強くなってる!きっと、ほんとに、ずっと見守っていてくれたんだろうな・・そんな感じがします。また、どこかで逢えるといいですね・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

