05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-30 (Fri)
久しぶりの行進んんんんんんん・・・・じゃない更新!

最近は、謎の白テープは剥がしちゃいまして、もうレベリングとかどうでもいいのにゃという、悟りのような、自分でもよくわからにゃい境地に入ってしまったありやです・・・

最初から、キャラのコンセプトは、基本、レベリング重視じゃなく、一番は友達を多くつくって、いろんなことしたい・・・
童心にもどって、あの頃してた、かくれんぼとか山登り、宝探し、クイズで遊びたいというのが、目標でしたのw

ところが、最近は、取得経験値ばかり気にしてモチベさがりまくり、白テープとか張っちゃって家族に
怒られてと・・・
自分で自分を追い詰めていたような気がします・・・

これではいけにゃい!
基本に戻ろうと思っていますw

ps)リオナ掲示板に書きこみあった、「ティルゥ」ありがとう^^
   「今一度会いたい」と・・あれって私のことだと思いますw
  私、掲示板に書き込みしたいんだけど、名前明かされちゃうのでここに書き込みしますw
  初心に戻ること大事よね~w
  別鯖いっても、覚えてくれてた、そしてリオナ掲示板に、書き込みしてくれた勇気に感動しています^^
  ありがとう~^^
  がんばるからね!ティルゥもがんばるのよ!
  見てくれることを願ってw


* Category : LineageII
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

