05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
大切な血盟の皆さんへ、そして天然な私を今まで助けてくれたお友達へ・・・
本当にありがとうございました。
思い返せば、「ありや」というキャラクターが誕生したのは、C2の頃でした。
それまでは、クローズドベータテスト段階から、始めてましたけどww

本当にいろいろありました・・・
楽しいこと、つらかったこと、何度も止めようと思いもしました・・・
でもね、私のゴールライン?がもう少しで、見えてきそうですw

いえ、通過点と思いたいけど、さすがに・・・
とにかく、長かったwww
YouTubeの動画見てたら、なんとなくうるうるしてきたのでアップ~w
うまく見えますように^^
音量に、注意して下さいねw


次は、81だにょんw
ぐうぁんばる・・・・がんばりたい・・・がんばれるかな・・・;;


見終わると、YouTubeにアップされてるリネ関連の動画が、リンクしますw
次期アップの動画もあるので、ゆっくりしていってくださいね~^^
* Category : LineageII
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by めんたいマヨ
ありや姉さんが昨日の時点で79の99%に到達と聞きました!
80になったらお祝いだぁぁぁ^w^b

* by ふぉる
あたしも仕事復帰してなかなか遭遇できないですね;;
とりあえず80おめでとうございまっすーー!あたしもがんばれる・・・かなぁ・・・?w
とりあえず次の目標は81です!
いつのはなしやら;w;

* by ふたば
そしてそして、80おめでとうございます~~!!!
感動しました><
今まで大変なこともいっぱいあったかと思いますが、
これからも、リネ楽しんでくださいねっ★
そして私も、ありやさんの背中を見て、走っていきます^^

* by ののる
ふたばさんのブログ見て飛んできました。
80オメでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!

* by シュト
80おめです~~~~~~~~~~~
ありやさんとは、なぜかノック中によく会いますねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

