07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
昨日は、血盟員のされなさんが、LV80なりました!
おめでとうございます(。_。)

以前、自分の時の要塞アデナアートを思い出して・・・
私も書いてみましたのww

帝さんが、途中手伝いに来てくださったりw(おめ!のところは帝さんつくりました^^)
何も知らず要塞にきた第一発見者のシンさんは、かなりびっくりしてましたw
時間が余った時は、かくれんぼもしましたw(ティガさんおめめ^^)

アデナアート完成後は、されなさんが、要塞きてくれるまで、
INしたメンバーすぐにびっくり企画PTに拉致して・・・・
そのうち盟主のマヨさんもINしPT入ってもらい・・・・・・
準備は全部整い・・・全員わくわくどきどき・・・

来てくれた瞬間、全員で花火を打ち上げましたww
久しぶりに、楽しいひとときでしたの^^
また、やろうっと!!(うふふ

80おめ

* Category : LineageII
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by キルア
この場にいなかった;w;
ありやさんが何か作ってるときはinしてたから
その後の事なのかな;w;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

