05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
どんなに小さなつぼみでも、凍える冬を過ぎれば、春が来るたび鮮やかな花が咲くのだから・・・

自分で見つけたこの世界、好きになって当然w

不可能飛び越えて、ここまできたのだから、なんてったって前進あるのみ!!

大勝利までいかなくても、後悔はしたくない!!

と・・・最近、ハイなありやで~す。

いろいろありましたが、前進あるのみと思うんです。このまま衰退は、負けです。

マヨさん、見てくれることを願って、あえて書かせてもらいます。

マヨさん休止しても、なんとかシンさん中心にしてみんなで、血盟を守りつづけています。

だから安心して、体調を元に直してくださいね^^

いつか会える日を楽しみに、今日もがんばりますw


* Category : LineageII
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

ありやさ~ん * by マヨ
ありやさ~ん 見るかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

